【大学1-2年生必見】長期インターン特別ガイダンス開催!未来のキャリアを切り開こう!
大学1-2年生限定で、長期インターンに関するガイダンスをウェビナー形式で開催します!
ALUMOは、大学1-2年生の皆さんが、長期インターンで成功するためのサポートを全力で行っています。
スタートに不安がある方も、このガイダンスがその不安を解消し、自信を持って一歩を踏み出すきっかけができればと考えています。
ぜひこの機会にご参加ください!
plugin lab Meet Up! in Tokyo
学生同士、学生と社会人、学生と企業の新たなつながりをplugin labを通じて創出し、ご利用いただくすべての皆様の可能性を広げていきたいと考えております。

これらを実現に向けた第⼀弾として、リニューアル記念オープニングイベント「plugin lab Meet Up!」を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
キャリア大学大交流会&CAREER UNIVERSITY AWARD 2023 授賞式
この秋、キャリア大学協賛企業と会員学生が一堂に集結!サマークラスに参加した人も、参加できなかった人も、皆さん、ご参加ください!
CAREER CRUISE NIGHT
スペシャルコラボレートイベントでは、各企業のエース社員の方々をお招きしパネルトークや座談会を行います!
エース社員の方々に各業界の役割や業界内での仕事のやりがい、魅力をお話しして頂きます。
様々なスキル、経験を持った社会人と交流が持てる貴重な機会となっておりますので、ぜひ奮ってご参加下さい!
⽇本財団オーシャンイノベーションコンソーシアム・ウィンター特別イベント「海とエネルギーに向き合う仕事」
皆さんは、「海洋開発」にどんなイメージがありますか?日本財団オーシャンイノベーションコンソーシアムは、日本の海とエネルギーを支え、世界の海を舞台に活躍したい皆さんを応援します。日本の海洋開発を牽引する企業とともに、あなたの「海で、海と、何かをしたい。」その熱い思いを実現するお手伝いをしています。海洋石油・ガス開発や洋上風力発電など、日本の海とエネルギーを支える企業をご紹介!業界のあれこれや、自分の専攻をどのように活かすことができるのかを社員の方々から直接聞ける機会になります。
キャリア大学大交流会&CAREER UNIVERSITY AWARD 2022 授賞式
この秋、キャリア大学協賛企業と会員学生が一堂に集結!サマークラスに参加した人も、参加できなかった人も、皆さん、ご参加ください!


トップへ