⽇本財団オーシャンイノベーションコンソーシアム・ウィンター特別イベント「海とエネルギーに向き合う仕事」
皆さんは、「海洋開発」にどんなイメージがありますか?日本財団オーシャンイノベーションコンソーシアムは、日本の海とエネルギーを支え、世界の海を舞台に活躍したい皆さんを応援します。日本の海洋開発を牽引する企業とともに、あなたの「海で、海と、何かをしたい。」その熱い思いを実現するお手伝いをしています。海洋石油・ガス開発や洋上風力発電など、日本の海とエネルギーを支える企業をご紹介!業界のあれこれや、自分の専攻をどのように活かすことができるのかを社員の方々から直接聞ける機会になります。
キャリア大学大交流会&CAREER UNIVERSITY AWARD 2022 授賞式
この秋、キャリア大学協賛企業と会員学生が一堂に集結!サマークラスに参加した人も、参加できなかった人も、皆さん、ご参加ください!
CAREER CRUISE NIGHT
【アクセンチュア、みずほフィナンシャルグループなど様々な業界企業が参加!】
スペシャルコラボレートイベントでは、各企業のエース社員の方々をお招きしパネルトークや座談会を行います!
エース社員の方々に各業界の役割や業界内での仕事のやりがい、魅力をお話しして頂きます。
様々なスキル、経験を持った社会人と交流が持てる貴重な機会となっておりますので、ぜひ奮ってご参加下さい!


トップへ